トップ文化・スポーツ関連施設 > 町民グラウンドの使用について

文化・スポーツ関連施設 - 町民グラウンドの使用について

〇藩儡間

●年間
(夜間照明の使用期間は、4月1日〜10月31日)


¬覺崗般聖藩兒間

●使用時間の開始は、日没からとし、終了は午後9時までです。


使用するとき

●使用する場合は、公民館に「浅川町社会教育施設使用許可申請書」を提出し、許可を受けてください。
●使用する石灰は、使用者が準備してください。
●管理棟、放送設備、用具、夜間照明等を使用する場合は、申請書提出時に申し込み、代表者が使用前日(土日祝祭日の場合は直前の平日午後5時まで)にカギやコインを公民館で受け取ってください。
●使用しなくなった場合は、必ず公民館に連絡してください。
●個人への貸し出しはしないでください。


せ藩冀

●使用者は危険防止に努めてください。
●火災、盗難の予防に十分注意してください。
●グラウンド内は禁煙です。
●近所の方や他の交通に迷惑になるため、路上駐車はしないでください。


セ藩儻

●グラウンドを整備し、レーキ(トンボ)は所定の場所に戻してください。
●使用した用具を所定の場所に戻し、戸締り、消灯を確認してください。
●管理棟、用具室、トイレ等は必ず清掃してください。
●ゴミは各自持ち帰ってください。
●管理棟、放送設備、用具、夜間照明等のカギは、翌日(土日祝祭日の場合は直後の平日午後5時まで)に必ず公民館に返却してください。


γ躇媚項

※夜間照明の使用料は、カギ返却時に使用枚数に応じて納付書を発行しますので、速やかに役場出納室で使用料金を支払ってください。