トップ文化・スポーツ関連施設 > 町武道館の使用について

文化・スポーツ関連施設 - 町武道館の使用について

〇藩儡間

● 4月 1日〜 9月30日(前期)
●10月 1日〜 3月31日(後期)


∋藩兒間

●午前9時00分〜午後9時00分
●公民館の許可があった場合のみ時間の変更を認めます。
●団体の責任者にカギの開閉をお願いする場合もあります。


使用するとき

● 使用する場合は、公民館に「浅川町社会教育施設使用許可申請書」を提出し、許可を受けてください。使用料は「浅川町武道館条例」の定めにより納入ください。
●常時使用団体(毎週定期的に使用する団体)は、前期、後期ごとに必要な書類を提出してください。
●常時使用団体以外は、1回ごとに「浅川町社会教育施設使用許可申請書」を提出し、許可を受けてください。
●使用しなくなった場合は、必ず公民館に連絡してください。
●個人への貸し出しはしないでください。
●小・中・高校生の団体は、保護者、先生、指導者が申込みをして、使用中一緒に指導できる場合のみ貸し出します。


せ藩冀

●柔道場は常時128畳を敷いて使用してください。(各種大会等に応じて畳を上げたり、在庫の128畳を追加することができます。)
●各道場、研修室以外はスリッパの使用を認めます。
●許可した以外の部屋、または付属器具等は使用しないでください。
●火災、盗難の予防に十分注意してください。
●道場内の飲食はできません。
●館内は禁煙です。


セ藩儻

●「武道館使用日誌」を必ず記入してください。
●退館時間を厳守してください。
●退館時間の10分前に使用した部屋等の掃除をし、整理整頓に努めてください。
●ゴミは各自持ち帰ってください。
●帰るときは必ず施錠を確認し、電気を消して退館してください。
(特にトイレ、廊下、エアコンの消し忘れが多いので注意すること。)


γ躇媚項

●許可なく営利を目的とした使用及び物品の販売、もしくは寄付、募金等の行為は禁止します。
●施設、設備を故意又は過失により破損し又は汚損したときは、直ちに申し出てください。
●公共団体等が体育館を使用するときは、使用の変更をお願いするときがあります。