トップ町のできごと > 七夕に出会い 〜スイーツde婚活〜

町のできごと

七夕に出会い 〜スイーツde婚活〜(2013/07/07)

 平成25年度石川地方町村広域連携事業(婚活事業)第1回イベント “七夕に出会い 〜スイーツde婚活〜” が、7月7日(日)に石川町のホテル松多屋にて開催され、男性29名、女性16名、合計45名が参加しました!

 

 婚活事業は、石川郡内5町村が連携して男女の出会いの場を設けるとともに、イベント前に行われる各種講座を通して参加者が自分を磨くことを目的に行われています。

 

 今回のイベントでは「スイーツ作り」をテーマに開催され、参加者は甘いスイーツを食べながら交流を深めました。

 

 

 今回のテーマの『ロールケーキ』。上手に作れるか楽しみです! 

DSC04345.JPG

 

 

 ビューティサロンTORAYAの太田くみ子先生による女性講座。女性参加者はパーティ前に自分磨きに励みます。

DSC04338a.jpg

 

 

 パーティ中には玉川村長より激励の言葉もありました。

DSC04354.JPG

 

 

 グループに分かれてロールケーキ作り!上手に作れるでしょうか?

IMGP1590.JPG

 

 

 自分達で作ったスイーツを食べながら、いよいよフリータイムへ・・・!

DSC04365.JPG

 

 

 結果、今回は♡4組のカップル♡が誕生しました!おめでとうございます!!

 

 次回の婚活イベントは、平成25年9月8日(日)に “初秋のアウトドア満喫!!『婚活ツアー』” を予定しています。ぜひご参加ください!!