背景色

文字サイズ

ふりがな

ON OFF

ここから本文です。

町からのお知らせ

浅川町生活応援商品券を配布します!!

 町では、新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ地元消費の拡大・地域経済の活性化を目的に、町民の皆様へ15,000円分の「生活応援商品券」を配布いたしますので、お手元に届きましたら、ぜひご活用ください。

 商品券は、世帯主宛てにまとめて簡易書留でお送りします。67日から送付いたしますが、全世帯に配布が完了するまでは1週間程度かかります。郵便局の不在通知が自宅ポストに入っていた場合は、不在通知に記載の電話番号に連絡し、郵便局からお受け取りをお願いします。再配達の手続きをされずに一定期間を経過しますと、町に返送されますのでご注意ください。

 〇対象者

  令和351日現在で浅川町に住所のある町民全員

 〇配布商品券

  1人当り5,000円(500円×10枚)

 〇商品券内訳

  5枚(2,500円分)→ 小規模店でのみ使用可

  5枚(2,500円分)→ 小規模店・大型店どちらも使用可

 〇配布方法

  世帯主に対して、商品券を67日から簡易書留にて送付します。

  ※51日以降に世帯すべてが転居や転出されている場合は、新たな住所宛てに送付しています。

  ※51日以降に世帯内から転居や転出された方の分は、51日時点の世帯主宛てに送付していますので、ご確認ください。

 〇使用期間

  お手元に届いた日から令和31031()まで

 〇使用可能店舗

  商品券に同封されるチラシ:生活応援商品券を発行します.pdfをご覧ください。

※有効期間以降は無効となり使用できません。

※使用されなかった商品券の払い戻しはできません。

※期間内のご使用をお願いします。

浅川町コンテンツ