背景色

文字サイズ

ふりがな

ON OFF

ここから本文です。

新型コロナウイルス関連情報

接種を受けられていない方を対象にした個別接種について

 8月末現在で、新型コロナウイルスワクチンの接種や集団接種等に予約がされていない19歳~64歳までの方を対象に個別接種を実施します。対象の方には、通知を郵送しましたので、お知らせをよくご確認ください。ワクチン接種をご希望する方は、下記の予約方法にて予約をしてください。

 ワクチンの個別予約には、個別に郵送されるクーポン券(接種券)と事前予約が必要になります。予約をするときには、届いたクーポン券(接種券)をお手元にご用意ください。

予約方法について

予約方法

種類

予約期間

受付時間

方法

9月12日(日)

9月15日(水)

24時間

1.png

浅川町予約専用ウェブサイト(外部サイト)から予約してください。

予約専用サイトQRコード

2.png

※予約開始日の912日(日)は、午前900分からウェブ予約開始となります。

9月13日(月)

午前900

から

午後5時00

予約専門センター(通話無料)

電話:0120-501-530

接種を受けられていない方を対象とした個別接種について(チラシ) .pdf

注意点

・接種回数は、2回です。3週間後の日程を確認のうえ、1回目の日程を決めてください。

・やむを得ない理由で、予約をキャンセルする場合は、接種日の3日前までに保健センターにご連絡ください。

・コールセンターは、混雑が予想されるため、なるべくウェブ予約をご利用ください。

・国からのワクチン流通状況により、やむを得ず日程変更になる場合があります。

このページに関するお問い合わせ先

保健福祉課

〒963-6292 福島県石川郡浅川町大字浅川字背戸谷地112-15

電話:0247-36-4123

浅川町コンテンツ