背景色

文字サイズ

ふりがな

ON OFF

ここから本文です。

浅川だより

「即身仏 弘智法印 宥貞」拝観中止及び展覧会展示のお知らせ

「即身仏 弘智法印 宥貞」
拝観中止及び展覧会展示のお知らせ

 「即身仏 弘智法印 宥貞」につきましては、国立科学博物館での展示及びその準備作業のた め、令和元年6月17日(月)より拝観を中止いたしております。
 今後の予定としまして、国立科学博物館研究室での保存修復作業の後、同博物館において、 令和元年11月2日(土)より開催される『特別展 ミイラ 〜「永遠の命」を求めて〜』にて展示となります。
 東京会場での展示の後は、地方巡回として、令和3年3月まで全国4会場での展示が予定されております。
 当町、貫秀寺においての拝観をご希望される皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、ご理解のうえ、ご了承願います。
 また、展覧会での展示は、大変貴重な機会となりますので、お近くにお住まいの方は、是非、足 をお運びいただいてはいかがでしょうか。当町での拝観が再開されましたら、改めてホームページ上でお知らせいたしますので、お待ちいただきますようお願いします。


拝観中止期間 令和元年6月17日(月)から令和3年3月(予定)まで

○展示予定情報
『特別展 ミイラ〜「永遠の命」を求めて  MUMMIES OF THE WORLD』
会期:2019年11月2日(土)〜2020年2月24日(月・休)
会場:国立科学博物館(東京都・上野公園内)
主催:国立科学博物館・TBS・日本経済新聞社
お問合せ:03-5777-8600(ハローダイヤル)
※展示情報に関する詳細については、 特別展の公式サイト等をご確認ください。
展示会に関するお問い合わせは、直接、主催者にお願いします。


浅川町コンテンツ