背景色

文字サイズ

ふりがな

ON OFF

ここから本文です。

文化・スポーツ施設関連

町民グラウンドの利用について

夜間照明使用時間

●使用時間の開始は、日没からとし、終了は午後9時までです。


使用するとき

●使用する場合は、公民館に「浅川町社会教育施設使用許可申請書」を提出し、許可を受けてください。
●使用する石灰は、使用者が準備してください。
●管理棟、放送設備、用具、夜間照明等を使用する場合は、申請書提出時に申し込み、代表者が使用前日(土日祝祭日の場合は直前の平日午後5時まで)にカギやコインを公民館で受け取ってください。
●使用しなくなった場合は、必ず公民館に連絡してください。
●グラウンド内は禁煙です。喫煙する場合は喫煙所をお使いください。
●近所の方や他の交通に迷惑になるため、路上駐車はしないでください。
●管理棟、放送設備、用具、夜間照明等のカギは、翌日(土日祝祭日の場合は直後の平日午後5時まで)に必ず公民館に返却してください。
●「施設使用日誌兼参加者名簿」を必ず記入し、提出してください。
●ゴミは各自持ち帰ってください。
●詳細につきましては、公民館にお問い合わせください。


注意事項

※夜間照明の使用料は、カギ返却時に使用枚数に応じて納付書を発行しますので、速やかに役場出納室で使用料金を支払ってください。


このページに関するお問い合わせ先

浅川町中央公民館

〒963-6204 福島県石川郡浅川町大字浅川字背戸谷地143番地の5
電話:0247-36-2134

このページに関するお問い合わせ先

教育課

〒963-6292 浅川町大字浅川字背戸谷地143番地の5

学校教育電話:0247-36-2297

中央公民館電話:0247-36-2134

浅川町コンテンツ