背景色

文字サイズ

ふりがな

ON OFF

ここから本文です。

町からのお知らせ

「在京浅川会報84号」の発行と入会のご案内

 「在京浅川会」は、浅川町出身者、縁故者及び会の趣旨に賛同した首都圏に居住する者で構成され、今年で創立32周年、会員数は180余名となっております。

 会では、会員相互の連絡と親睦及び浅川町との情報交換を図り、郷土愛の精神を助長する活動を行っています。その活動は、総会・懇親会の開催、ふるさと訪問の旅や親睦バス旅行の実施、浅川町関係の行事や事業への参加や支援、花火大会への協賛などです。

 その活動の一つとして、会では年数回「在京浅川会報」を発行し、浅川町発行の「広報あさかわ」とともに、会員の皆様にお届けし、情報発信を行っています。

 今回、「在京浅川会報84号」を発行いたしましたので、会員だけでなく、広く皆様にご覧になっていただきたく、浅川町のホームページへ掲載いたしました。是非ご覧になっていただき、「在京浅川会」の活動に興味を持っていただければ幸いです。

在京浅川会報84号.pdf 

 また、今後は「在京浅川会」のホームページを開設することも計画しており、さらに広く皆様に会のことを知っていただけるよう頑張ってまいります。

 「在京浅川会」は、同じふるさとで育った者同士の集まりです。昔を懐かしみ、今を語り合う親睦の場です。

 「在京浅川会」を知っていただき、少しでも興味を持っていただけたならば、ふるさと「浅川」との縁を共有する同郷の仲間として、是非「在京浅川会」へ入会していただければと思います。入会を希望される方、詳細を知りたい方は、下記の事務局までお問合せ願います。

 会員一同、皆様のご入会をお待ちしております。

【問合せ先】

 在京浅川会事務局(浅川町役場農政商工課内)

 電話 0247-36-1183  FAX 0247-36-2895

浅川町コンテンツ