背景色

文字サイズ

ふりがな

ON OFF

ここから本文です。

町からのお知らせ

浅川町公共施設等総合管理計画改訂パブリックコメントについて

 浅川町公共施設等総合管理計画の改定にあたり、広く町民のみなさんのご意見をお聞きし、改訂の参考とさせていただくため、パブリックコメントを実施いたします。

 総合管理計画は、本町における公共施設等の全体を把握するとともに、公共施設等を取り巻く現状や将来にわたる課題等を客観的に整理し、長期的な視点をもって公共施設等の総合的かつ計画的な管理を推進することを目的として策定しています。

 本計画は、平成30年2月に総務省が策定した「公共施設等総合管理計画の策定にあたっての指針」が改訂され、令和3年1月26日に「令和3年度までの公共施設等総合管理計画の見直しにあたっての留意事項」が示されたことに伴い、改訂するものです。

 この総合管理計画をご覧のうえ、パブリックコメント意見記入用紙に、ご意見・ご提言を記入し、ご提出いただきますようお願いいたします。

◆公表資料     ・浅川町公共施設等総合管理計画(改訂案).pdf

◆資料閲覧場所   ・町ホームページ(PDF形式で掲載)

◆資料公表日    令和4年3月1日(火)

◆意見募集期間   令和4年3月1日(火)~3月15日(火)

◆意見提出方法   パブリックコメント意見記入用紙にご記入いただき、以下のいずれかの方法で提出してください。

           ・直接提出  浅川町役場 総務課

           ・郵  送  〒9636292

                  浅川町大字浅川字背戸谷地112-15

                  浅川町役場 総務課

           ・FAX   0247362895

このページに関するお問い合わせ先

総務課

〒963-6292 福島県石川郡浅川町大字浅川字背戸谷地112-15

電話:0247-36-4121

浅川町コンテンツ